条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うっしーさん
(2022/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい!
貼るのも簡単で綺麗にいきました。また、指紋があまりつかないのもいいです!
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り易い
説明書の動画を見ながら貼りました。ゴミが入らないような設計になっていて綺麗に貼ることができました。
四方の角からのひび割れに強いと書いてあったので期待してます。
参考になった:1人
閉じる
やっちん匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
いつもながら、貼りやすくて、最高です。
携帯フィルはこれしかない。
閉じる
匿名さん
(2020/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に貼り付けはできない気がします。
簡単にガラスフィルムを貼り付けられるとありましたが、苦戦しました。ただ、フィルムの透明感などはとても満足してます。