条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反応が良い
反応が良く、滑りが良い。
値段も安くて良い。
閉じる
匿名さん
(2022/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪な買い物
張りやすい気泡が…とか書いてるけど、いままで買ったフィルムで最高に張りづらいし説明書が分かりづらいしこんなの100円でも買いたくない
参考になった:1人