最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

マイケルタラさん

(2026/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エプソンは使いやすい

何と言ってもA3ノビをプリントできるのがよい。
インクボトルも入れやすく、まあこれだけ出来れば充分かな。

閉じる

お父っチャンネルさん

(2026/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

数十年ぶりのプリンター購入

以前は、このプリンターを2台重ねた大きさのプリンターだったので、とてもコンパクトでデザインもお気にいりです。
15年持てば星5つです。

閉じる

アッキーさん

(2025/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパと安定感

インクボトル6色セットが購入時に付いてるのが魅力です。買ったばかりなのでインクの交換時期は不明ですが、しばらく買わなくてよさそう。色味は黒、グレー系統がやや強いかもしれませんが、写真印刷は満足しています。あとA3用紙が束でセットできるのも手間が省けます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名ですさん

(2025/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクを気にせずプリントできる

とにかく、インクを気にせずプリントできるので、プリントする機会が増えた。プリントの出来栄えも良いと思う。大きさもA3対応にしては、意外とコンパクトに感じる。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

にゃんころりんさん

(2024/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足感は高いです

EP-10VAからの買い換えでしたが、普通紙への印刷がきれいで驚きました。今までのプリンタでは印刷直後インクジェットならではの濡れた感が高かったですが、それも最小限と感じられます。価格は高めですが、満足感は高いと思います。インクもカートリッジ式よりもかなりたくさん入っていると感じられます。なかなか減りません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ハムリンさん

(2024/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思った通りの性能です

前のプリンターが壊れ、買い換えのためにお店に通って、いろんなプリンターを比較してから購入しました。性能には大満足です。本体が思ったより重かったのが誤算でした。

閉じる

匿名さん

(2024/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ランニングコスト

本体は高いですが、インク代や印刷枚数を考えると他よりも安いです!
ただ普通紙へのベタ塗り印刷はインクの特性上おすすめできません。
用途に合わせて、選ぶのも検討して下さい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大量印刷・仕事用

職場での文書印刷用、さらにコピーやスキャナーとして活用しています。多くはないものの、いざ使用したい時にA3サイズまで印刷・コピー・スキャニングできることはうれしいです。耐用枚数が50000枚なので、いつまで保てるか分かりませんが、A4サイズのシリーズ商品と並行して使えば、印刷コストやインク切れの心配をせずに使えるため、良い商品だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色はきれいだが写真には向かない

インクコストだけで購入PX5300の方が良い

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かじゅさん

(2024/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インク補充型が便利だが。。。

プリンターはもういらないかと思ってましたが、家族写真を印刷するのにやはり必要で購入しました。
値段の割には作りに高級感はないです。用紙も自動で判別してくれず、手動で設定しなければ認識してくれません。(私のやり方が悪い?)
まあ、とりあえず最低限のことはできるので、長く使用したいです。

商品の詳細を見る