条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カリカリさん
(2022/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が消せる
温めが終わった終了音を消せる設定があるのが良いです。
閉じる
カリカリうまーさん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
温められて掃除が楽なのが欲しかったので理想的でした。
ピーピー音が思いの外大きかったですが
音を消すモードがあったのでそれを使っています。
閉じる
匿名さん
(2022/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル。
温めと解凍だけ出来れば良いので、見た目だけで選びました。機能も問題なく、マットな白で気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
サイズ的にこの商品しか選択肢がなかったが、機能十分で不足はなかった。
閉じる
caさん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足です。
店頭で少し値引きしてもらいました。
マットなホワイトがおしゃれです。
センサーが赤外線みたいなのでそれもいいかなと思いました。
解凍も解凍あたためもグラム、時間指定なく自動でいいです。同価格帯だとどちらかは手動だったりするので。
いまいちな点は、
1分以上使用するとhotと表示され900、1000Wがすぐに使用できないこと。
使用後、5分間ファンが回り続けること。使用中と同じ音がするので最初故障かと思いましたが問い合わせたところ仕様とのことです。
参考になった:8人