条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
平気
ディスプレイがまだ綺麗に見えるし、キズが入りにくそうだし、買って良かった。
閉じる
匿名さん
(2022/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度な摩擦感がよい
ApplePencilを使うことを前提にこの液晶保護フィルムを購入しました。指でタッチしても普通に反応するし、とてもよいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者
初めてipadを購入しました。
まだ使いこなせていませんが、使い方や便利なアプリの動画を見て、勉強中です。
閉じる
匿名さん
(2021/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当に紙みたい!
店員さんに紙みたいな質感ですよーと言われたのですが、本当に紙みたいでした。笑
サラサラで描きやすいし、汚れも目立たないです!
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
値段やすいし、貼り付けしやすかった!良い商品と思います。おすすめです。
閉じる
ユキ302さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ザラザラ感が強め?
貼る時に、少し苦労します。三分割は逆に貼りづらいかな。
閉じる
匿名さん
(2021/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすさ抜群
iPadを主に勉強用に使っています。
書き心地が良く、とても使いやすいです。
次もこれを買います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼る時は簡単でした
気泡が入っても説明通り無くなりましたし、不器用な私でも簡単につけることが出来ました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護フィルム
紙のような描き心地になります。貼るのが難しかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
このタイプの保護シートは使ったことなかったのですが、実際につけてみたらこれは良いですね。iPad miniも持っているので、このタイプに貼り替えたいくらいです。