条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あらこちゃんさん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
いつもジップロックを使ってた同僚にプレゼントしました!お昼でもほんのり温かく、温め直すこともできるので喜んでくれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に保温ジャー
普通に保温出来る弁当箱として利用してます。
保温についてはもう少しかな?って感じですが、個人的には満足しています。
参考になった:1人