条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
某店で同じサイズの鍋を買って使っていたのですが、わずか1年半ほどで内部の底が一部はげてきました。そのためこちらに買い替えました。お湯がわくのも早いですし、鍋のフチがあまり熱くならないようになっているのに驚きました。