最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待しすぎたかも

価格の高さと定評のあるブランドなので、間違いないかと買いましたが届いたら黄色の部分の生地が薄いために中の羽毛が偏っていると羽毛がない部分がはっきり見えます。また、羽毛が黒いのがたくさんあるために、生地の色が透けて中の黒色の羽毛がわかるので、きれいな黄色がまだら模様になって、汚い感じがするのが残念です。高価な買い物なのに完璧でないことがもやもやして評価を低くしました。ただ、買いなれた方が製品を見たら許容範囲なのかもしれないし、温かさに関しては心配はなさそうだと思います。
中の羽毛が黒いって、今まで布団でもコートでも見たことない、不安が募ります。

閉じる

匿名さん

(2023/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても暖かい

5℃程度の気温で下記の条件で寝ましたが汗をかくぐらい暖かったので性能は申し分ないです。

・ソロティピー(インナーなし)
・超極暖上下着用
・靴下なし
・湯たんぽなし
・インフレーターマットあり

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能高いです。

10月の上高地で使用しましたが、
0度程度でしたので、非常に暖かく安眠できました。
ドライタイプなので、湿度を気にせず使えるのが良いです

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る