条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みほママさん
(2021/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽快
かわいらしいピンクを選びました。他にない色ですぐ探せます。いままでは3日に一度の充電でしたが、今はも半月でよくなりました。ただ今までより重い。
閉じる
キョンキョンさん
(2021/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく乗りやすいです!
10年間乗り続けた同じブリジストンな電動自転車買い替えました。妻のですが、さすがに乗りやすいです。フレーム、その他しっかり出来ています。
参考になった:1人
閉じる
moyuayaさん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初の電動アシスト自転車
高い買い物でしたが坂道も楽々で遠くの店まで躊躇することなく行けるので大変満足しています。
参考になった:2人