条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yukiさん
(2021/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年ぶりの乗り換え
最近のはバッテリーの大型もあり、とてもよく持ちます。
前輪駆動で、今まで10年くらいのっていたのより走り出しの突き上げ感や違和感が減りました。バランスがとりやすいと感じます。
パワーも出ているのか坂道も楽になりました。