条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しんでいます
欲しかったCDなので、余暇やドライブの時などに聞いています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
どの曲も良かったです。満足してます。
閉じる
匿名さん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
聞きやすい♪
聞きやすいアルバムです。がミスチルのメッセージ性がいつもより弱く感じます。でも聞心地良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりミスチルは最高
待ちに待ったアルバム。最高です。ずっと聴いています。
閉じる
ふくさん
(2020/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良曲揃い
やはりミスチル
良い曲ばかりです
閉じる
grr5さん
(2020/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりのミスチル
久しぶりにオリジナルですが、シングルで聞いてる曲が多く残念な気がします。
曲数が少ない。。。のが残念です。
閉じる
匿名さん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!!
ミスチルのアルバムはストーリーがあって、一曲一曲というより、アルバム通して聞きたくなります。
閉じる
カノルートさん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感
デビュー当時からアルバムを必ず購入してきました。一曲一曲はもちろん、アルバムとしての完成度の高さが毎回心に残ります。歳を重ねるにつれて、音楽性が磨かれていっていますね。
参考になった:1人
閉じる
naokuさん
(2020/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この頃のは...
専門的には質が高いのかも?だけど、2000年代の様なエッジの効いた社会性はないよね!!
ただ、好きな音楽を歌うだけな感じ。。これも時代かいな、胸に刺さるメッセージがないよね。