条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい大きさで縦型、ジッパー無しを探してました。
縦型のPCインナーバッグを探していて、これにたどり着きました。
横にして大きなカバンに入れるのでジッパー部分が無い方が好みで、縦型のマジックテープで留めるタイプなので選びました。
サイズ的にもA4クリアファイルがすっぽり入るので書類とPCを一緒に持ち運べます。
サイドポケットには薄型マウスやケーブル等をちょっとだけ入れられるのも良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあいい
先日届きました。サイドに小物収納できなかなかのケースです。ただ衝撃は弱いかも知れません。インナーですので
参考になった:1人