条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一目惚れ
初めて高級な腕時計を購入しました。珍しい文字盤の色がお気に入りです。本当はブラックチタンが良かったのですが、ステンレスなので少し重みを感じます。
閉じる
匿名さん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
煌びやかなデザインで使い勝手も良いです!
贈り物として購入しました