条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち手は少し大きい
持ちやすさには星2くらいなのですがキャップがついていることとテーパード毛が使いやすいです。ゲンキシリーズを全部使ってみましたが女性の私にはこのシリーズのヘッドサイズが一番使いやすいです。持ち手はやっぱり大きいかなー
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち手が微妙
システマシリーズの毛先が気に入っているのですが硬さが好みのものを探してゲンキシリーズを全部使ってみました。どれも持ち手は基本的に同じようです。持ちなれないと違和感があるかもしれません。あとはヘッドの大きさの違いです。私はこのJシリーズが3つの中では使いやすいと思いました。