条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ニックさん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
とても明るく満足しています。重さも重くなく持ち歩き便利です。
閉じる
やまちゃんさん
(2022/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
300ルーメンあり握り易いし、とても良い。スイッチで照度が下がる省エネモードあり。今までに購入した懐中電灯の中で一番良い。おすすめします。海外製なのに使いやすい。現物を是非触ってみてください。
参考になった:1人
閉じる
たまさん
(2021/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポケットライトとしては大きく重い
2台目を購入。主にアウトドアで使用しています。防水性と耐衝撃で選定したので、大きさや重さは気になりません。とにかく明るいのひとことに尽きる。ちなみにマウンテンバイクのライトとしても使っています。
閉じる
匿名さん
(2021/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです。
サイズは少しありますが、明るく、ボタンを押しやすいので、使いやすいです。