最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビックリ

全然あったかくない。うっすらあったかい?位。ベストは比較的ふわふわだがサイズは、SかMサイズ?で大きい人は無理。ただの膝掛けで使うつもり。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

広範囲を暖かくカバーしてくれます

贈り物にしましたが、すごく暖かいと喜ばれました。
肩からかけても、座る時に腰回りにかけても暖かいと好評でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボタンの位置

腕が出せるようにファスナーが付いてるのは良いポイントなのですが、ブランケットとして使うときのボタンの位置がいまいち
もっと、絞れたらいいなって思います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まーくんさん

(2021/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヒータは手のひらサイズ

他の膝掛けを探していましたが、店員さんから紹介されて購入。
安くて良いなと思いつつ、なんとヒータは手のひらサイズと小さいのです。
5Wだから、暖かくならないです。一方で、手触りがよく、保温性も高いので、ヒータ無しで使用しています。

閉じる

匿名さん

(2021/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良い◎

生地の触り心地が良く、じんわり温かくなります。
リビング・車中と好きな場所で重宝します。
温度設定は高/中/低の三段階で調整可能です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハイブリッド車中で

すぐに暖かくなって車中やデスクワーク中に重宝しております。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い!

注文して次の日に届きました!早すぎてビックリ!!
レビューがなくて心配でしたが、商品はヒーター部分は小さいけれどブランケット自体があったかい布地なので寒くないです。
冷え性でいつも足だけ冷たかったけどこのブランケットのお陰で冬が越せそうです!
デメリットはモバイルバッテリーをポケットに入れるとコードがダラダラと邪魔です。何かいい方法ないかな?

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る