条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/22)
ビックカメラグループで購入

今まで会社支給で11型を使っていたのですが、返却する為に、新たに購入しました。
12型と迷っていましたが、主に自宅での使用になりそうだったので14型のこちらにしました。
画面サイズが大きいので、見易く作業し易く、それでいてとても軽いので持ち運びも出来て大満足です!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/12)
ビックカメラグループで購入

5年近く使用したVAIOが故障したため買い替え
仕事柄VGA・HDMIポートが必要のためVAIO一択です。
スペック・重量ともに申し分なく今後もVAIOを使い続けると思います。
閉じる
oaklandraidersさんの投稿
(2022/1/6)
ビックカメラグループで購入

初代のSX14が発売されたときに購入し,今回はその後継機として購入した。初代のSX14は現在でもバリバリに活躍しているが,バッテリーの持ちがよくないため,後継機の購入に至った。大学で講義をする関係上,スライドをスクリーンに映写する際にVGA端子が必要になることが今でもある。もちろん,VGAをHDMIに変換するケーブルを購入すればよいのだが,出張時の荷物はできるだけ少なくしたい。本機はVGA端子を有する数少ないPCであり,貴重である。なお,MS-OfficeとAdobe Acrobat以外のソフトはほとんど使用しないので,処理速度に不満はない。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/3/13)
ビックカメラグループで購入

サクサク動いて十分すぎる性能です。
軽くて持ち運びにも最適!
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/2/19)
ビックカメラグループで購入

軽量で持ち運びもよくサクサク動き快適です。もうRGB(VGA)コネクタは不要なので右側面のUSBソケットを画面側に移動してほしいです。筐体外面はマット仕上げなので手脂が目立つのでシルバー筐体のほうが良いかもしれません。タッチパッドのボタンクリックが固めでカチカチ音が気になります。
参考になった:1人
閉じる
河内のしろくまさんの投稿
(2020/12/1)
ビックカメラグループで購入

軽くて拡張端子も多くて
仕事用に大変重宝しています。