条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品でした。
大変良い商品でした。
またよろしくお願いします。
閉じる
匿名さん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
デザインも機能もシンプル。
前回他社さんの少し小振りの超音波加湿器購入しましたが、上部給水で無かったので…こちらに買い換え。タンクも側面から水の減りが分かるし、次亜塩素酸水も入れられて除菌が出来る。
次亜塩素酸水入れて2時間噴霧して睡眠したが…少し喉にイガツキが…。
私の喉には合わないのかも…。普通に加湿器として使います。
次亜塩素酸パウダーも付いてくるので除菌されたい方にはよい。
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器として
次亜塩素酸は使わずに水道水だけで加湿器として使っています。
パワーもあり、リビングとダイニング、キッチンはこれ一台で十分です
参考になった:1人