条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吹きこぼす
沸騰する際、吹きこぼすことがとても気になります。台所が汚くなります。
閉じる
匿名さん
(2021/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて良い!
深さもそれなりにあるので、2人用で鍋をするのに調度いいです。
閉じる
ゆいゆいさん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくて可愛い。
ころんぽっと。27センチ購入。
少人数でも、大人数にてのお食事にも対応できる大きさ!
とてもデザインが可愛いので映えでも使えますね〜。
使いやすく、軽いのがとても良いです。
コンロでもIHでも対応なので購入の決め手の一つになりました。
実際商品を使ってみて、とても良かったです。
深さもあり、色んな鍋料理やアレンジお料理にも使えると思います!鍋の大きさも揃えてあるのでそれもまた嬉しい購入の決め手!*とっての部分のみが熱くなるので気をつけた方が良いかと思います。
それ以外では…とても満足できたお買い物でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いが本当に楽!!
外側は真っ白、内側はパールがかったオフホワイトでした。
土鍋をやめてこちらに買い換えましたが、使い勝手良いです!汚れも水に浸せば浮いてくるので、簡単に落とせます。蓋の縁にも余計な出っ張りが無いので、洗いやすいです。
薄く軽いので、収納時も助かってます!
参考になった:1人