条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しーちゃんさん
(2021/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい。大は小を兼ねる
おおきいので食いしん坊の親子二人で鍋などやっても十分な量が作れて便利。3、4人分作れると思います。形もかわいいし白いから料理の色が映えるように思います。取手が熱くなるから運ぶときには気をつけなくちゃいけないけど料理のときに取手をもつことはないので問題はないかな。
参考になった:3人