条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆうさん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える
使いやすいです
デスク周りがスッキリしました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく使いやすくて、また買います。
すごく使いやすくて、また買います。
閉じる
あいすけさん
(2021/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ありません
不具合なくよく使ってます グッドです
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
充電が面倒になりがちですが値段の割りに使い勝手が良いです。
閉じる
ペソモタさん
(2021/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用に問題なし、ただし少々入れにくい
使用期間:1週間程度
コンパクトにまとまっており、滑り止めもついているので安定しています。
ただし、若干入れにくい気がする。引っ掛かる感じになることが多く、入ったようで入ってないことが最初は何度かありました。ある程度慣れた今は大丈夫ですが、それでもまだ気にはなります。
閉じる
無名さん
(2021/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですねぇ
少しささにくいけど、コンパクトでよかったです。
マット仕様なので滑りにくいです。