条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Ryuさん
(2021/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランス接続可
アンバランス・ポートしかないDAPを接続して、バランス接続のイヤホンやヘッドホンで聞いています。+0/6/12/18デシベルを選べますが、DAPの音量を上げないと聞けません。もっと大きな音になると思いましたがそれほどでもないです。バランス接続ができるZX300とAmironHomeヘッドホンの組み合わせだと、ZenCanを通すより、直接接続の方が音がいいです。
閉じる
caitさん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ものすごく・・良い
バランス、アンバランスとも、ノイズもなく、良い。
2万程度のXLR入力のヘッドホンアンプを使っていたが、それよりも
音にメリハリ(立体感?)があるように聞こえる。
DT990PROやK701、K240など使っているが、音量も十分とれる。