条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送の時間が
商品の外箱の図柄は掲載されているものと異なっていましたが、中身は多分同じものだろうと思います。とりあえずつけてみましたが、特に問題はありません。ただ、12時から2時の時間帯の配送指定にしましたが、2時50分まで待ちましたが、配送されませんでした。結局配送されたのは4時35分でたまたま家人がいたので受け取ることができした。雨だったので配送も大変だったとは思いますがちょっと時間がずれすぎのように思います。ビックカメラさんからの配送指示が的確に伝わっていたのでしょうか?また、2時間の配送時間帯というのも無理があるなら3時間とか伸ばした方が受け取る方にも都合がいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トヨタ・ヤリスに使用
ディラーに任せると工賃がかかるので自分でやってます。年一回、簡単に交換できます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
標準的なフィルター
以前、低スペックで安価なフィルターを購入したら、車内で排気ガス臭が気になるようになったため、この商品を購入しました。
トラックの真後ろでは流石に排気ガス臭がしますが、その他では気にならなくなりました。
自動車メーカー純正相当の標準的な性能なのかと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品で安心
90ノアのエアコンフィルターを交換しました。
すこく簡単に交換でき、ディーラーの工賃はどういう計算なのか不思議です。
閉じる
はるたんとさん
(2026/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品なので安心!
カーショップにデンソーのフィルターを置いてなかったのでネットで探しましたが、自分の車に適合するフィルターを扱っていたのがビックカメラさんです。黄砂と花粉の時期が終了したら、夏前に交換したいと思っています。
閉じる
あさおさん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよかった
自分で車のエアコンフィルターを交換してみようと思い立ち、注文。
ディーラーに頼むと高いので…。
純正品なので、安心感がありますね。
お値段も、他通販サイトと比較してお買い得でした。
よい買い物ができました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正のものと比べると薄い
エアコンフィルターの能力は別にしてフィルター自体は薄いです。あまり厚くて抵抗の大きいものよりは良いのかと。デンソー製ですし。
閉じる
winwinさん
(2025/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速な対応
非常に迅速な対応で、取り替え時期が迫っていましたので助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単にできました
今までディーラーで頼んでいたが、高いので今回購入。
取り付けは工具も使わずに手で3箇所ほど金具を外すだけでフィルターを外せます。
フィルター交換だけで嫌なニオイがなくなりました。
閉じる
Q-chanさん
(2024/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分だと思ってます
プレミアムの方と迷いましたが、消耗品ですし回数を交換する方が何となくいい気がしたのでこちらにしました。どちらにしてもディーラーの何もないノーマルよりは効果があるはずと期待してます。