条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しく遊んでいます
注文から5日くらいで届きました。
少し箱に破れがありましたが、問題ない程度です。
子どもは楽しく遊んでいますが、叩く音がうるさいです。
叩くおもちゃなので仕方ないと思います。
飽きずに遊んでほしいです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼントに購入
3歳の次男の希望で購入しました。楽しく遊んでいますが、ボタン連打音は騒がしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜ばれました
子どものクリスマスプレゼント用に購入しました。とても喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供に人気
子供に人気、小学生低学年から高学年まで楽しく遊べます。プレゼントにいいかもしれません。我が家では大人気でした。
閉じる
匿名さん
(2020/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供は大喜び
子供は大喜びで連打しているが、大人には打撃音がとにかくうるさい。
参考になった:2人