カタログギフトキャンペーン

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫のお箸

3才の孫が、新幹線好きなので、ちょうど良いものが売っていました。

閉じる

匿名さん

(2021/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドクターイエロー

ドクターイエローが好きな息子に買いました。楽しそうに食事しています。

閉じる

ノエルさん

(2021/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

2歳5ヶ月の息子へ購入しました。
別のメーカーのトレーニング箸を使っていたのですが、指を入れる輪っかが簡単に外せる仕様だった為、子供自身がわざと輪っかを外しては箸が使えない!と文句を言うやり取りを延々とさせられるのが嫌になり他のトレーニング箸を探していて見つけました。
こちらの商品はサイズもちょうど良く、使いやすく、何より輪っかが簡単に外れないようになっているので、前より食事に集中してくれるようになり助かっています。

閉じる

匿名さん

(2021/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

幼稚園用

本当は箸で…と思っていたのですが、まだ扱いきれず、泣く泣く引き続きエジソンさんにお世話になることに…。
変な癖がつくよりいいかな?と割り切って持たせます。
思っていたより、ドクターイエローが大きく、かなり目立ちます!

商品の詳細を見る