条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マーハー匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌が痛くない
シリーズ5を使用していたが、9の方がきれいにそれて、痛くないです。
参考になった:1人
閉じる
しょうさん
(2022/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味アップ
以前のシリーズ9からの買い替えです。
前に使っていたブラウンは無精髭で剃ると引っかかって痛い思いをしていたが、今回のは痛みが全くない。
最新ではないがこれで十分だと思う。
閉じる
匿名さん
(2022/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
series7からの買い替え
series7を10年ほど使って、異音がしたため買い替えた。キャッシュバックキャンペーンと、新型のseries9が出た関係で比較的安く買えた。series7と比べて剃り具合は、優しい感じがする。かと言って深剃りができていないかというとそうではない。ネックな点series7ではできたのにseries9では充電しながら剃れないところ。
閉じる
むらさんさん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剃り残しない
10年ぶりに買い替えしてみました。かなり技術の進歩を感じてます。剃り残しなしです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換えてよかった
以前使っていたものが変え時だったのと、キャッシュバックキャンペーンをやっていたので購入しました。かなり進化しているので良い使用感です。
参考になった:1人
閉じる
としさん
(2022/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シェーバー替えました
剃り心地も肌にピッタリくる感じで深しっかりそれます。
洗浄機もセットでお手入れ本当に簡単です。
お値段以上、買って満足です。
参考になった:1人
閉じる
ひっこちゃんさん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お祝いにプレゼント
夫はシェーバーはブラウンと決まっていて使い続けています。今回は仕事昇格のお祝いにプレゼントしました。音も静かで切れ味も進化していると気に入ってくれました。良かったです。
閉じる
Mac’sさん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりのブラウンのシェーバー!
やっぱりブラウンのシェーバー以外勝たん!って感じでとても気に入ってます!
閉じる
まっちゃんさん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癖ひげもしっかり剃れます
長年ラムダッシュを使用していましたが蓄電能力が劣化したので買い換えました
当然ラムダッシュとの比較となりましたが、癖ひげがよくそれるとの説明でしたので
こちらを購入しました。説明通りの能力はあると思います、残念な点は駆動音が大きい気がすること。しっかりと剃れると引き換えかと思っています
閉じる
匿名さん
(2022/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使い方が簡単でわかりやすい!
深剃りもできて肌にも優しく使い勝手いいです。