条件に一致するレビューはありません。
閉じる
vistashinoさん
(2020/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器チビちゃん
なかなか良さそうです、軽いもので1メートルほどの高さから2度落としましたが何ともなくびっくりしました。
なるべく長く使えれば良いなと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一日一杯
帰宅から就寝までの間の稼働に丁度良い容量
吹き出し口が二か所あって出し方も選べるのも良い
ただ、容器と本体の合わせがやり辛いのが難点
閉じる
匿名ゆーこさん
(2020/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿で
コロナ、インフルエンザ予防で会社で使ってます。
2箇所からの蒸気で加湿範囲が広く満足してます。
参考になった:2人
閉じる
なおさん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
寝るときに、枕元に置いて使ってます。朝快適です。
閉じる
匿名さん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルかつ高機能
コスパ及びサイズ感、2方向の吹き出しで
選べる高機能
デザインのsimple性は申し分ないです。
上部からの吹き出しが多いなか
斜めの吹き出しがあるのはとっても良いです!
大満足です
閉じる
KENさん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お安いのに十分です!
テレワークのために購入しました。スチームは十分です。乾燥する時期ですので購入しました。コロナ対策にも加湿器が必要!十分満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型超音波式
小型ですが噴射部が2か所あり便利です。買ってすぐに使えました。