条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SixTONES
SixTONESらしさが出ていてとてもよかった。
閉じる
匿名さん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
MVかっこいい!
MVのソロアングルがメンバーそれぞれかっこよかったです!
閉じる
匿名さん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インストも含めて聴きごたえのある作品
SixTONESはデビューシングルから買っていますが、オフボーカルのトラックが非常に良かったです。
また、H ZETTRIOのリアレンジバージョンも曲のテイストの変化を楽しめます。
他の盤もいいですが、通常版はいろんなSixTONESを楽しめる一枚となってます。
参考になった:3人