条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗、格好良い!
想像以上に綺麗に撮れます!ペットも主に撮影しています。AFは不自由感じません!価格帯も低いほうだと思いますが、かっこいい見た目です。予想より少し重さ感じましたが、今のところ大満足です。
閉じる
たろさん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポートレートも余裕で使える
ボケ感、解像感ともに最高の一本です。
重さも軽いためお散歩スナップとかにおすすめです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のマクロレンズ
初めてのマクロレンズを買いましたが、ボタンがいっぱいあって、使いづらいだろうと思ったのですが、一つ一つボタンが使いやすくてとてもいいレンズです
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AFが少し迷うけど解像力が凄い
AFが少し迷いますが、しっかり解像力があり
ポートレートでライティングして
絞って撮影する場合はとても良いレンズでした。
もちろんマクロとして綺麗なボケが良い感じでした
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カミソリレンズ素晴らしいです
確かにキレッキレの写真が撮れるので、カミソリレンズとはよく言ったものだなぁと感心します。撮れる写真の解像感がことごとく良いので、撮るのが楽しくなるレンズです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがArtシリーズ
マクロレンズとしては大きさ、重さともに妥当だと思います。
写りに関しては文句ないです。
オートフォーカスのスイッチも3段階あるので、オートフォーカスでのピント合わせも有りだと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり高画質
焦点距離、最大撮影倍率等が個人的に好みと言うのもあるが
これまで購入したレンズの中で一番、価格と満足度の兼ね合いが良い。
かなりキリっとした写りです。
こんなご時世ですが購入してから、撮る為に
外に出たくてたまりません。
参考になった:1人