最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/6/20にレビュー)

模様:恐竜

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます

子どもが気に入って使ってます。大きさもちょうど良くてズレたりしないのでおすすめです。

閉じる

匿名さん

(2022/1/27にレビュー)

模様:ウサギ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ますく

小さな児にピッタリで、つけやすさも良好です。

閉じる

匿名さん

(2021/12/29にレビュー)

模様:お姫様

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

柄がとても可愛いです。小さい子供の顔にしっかりフィットして使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2021/12/29にレビュー)

模様:ウサギ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

柄がとても可愛いです。小さい子供の顔にしっかりフィットして使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2021/12/3にレビュー)

模様:恐竜

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

スケーターの立体マスクのサイズがちょうどよくいつも買っていますが、こちらのマスクも同じサイズ感でした。満足です。

閉じる

candyさん

(2021/10/28にレビュー)

模様:王子様

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ナイス・サイズ

2歳児が着けられるマスクはなかなか売っていなくて困っていますが、こちらの商品はサイズも良く、柄も可愛いので子どもも嫌がらず着けてくれるので,本当に助かります!!!

閉じる

匿名JGさん

(2021/5/4にレビュー)

模様:王子様

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供用マスク

子供用の不織布立体マスク探してました。
デザインが気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2021/4/19にレビュー)

模様:王子様

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいいと、言ってくれてます。

気に入った 絵の物なので、嫌がらず、つけてくれています。
他の絵柄のものとかも、セットになって、入っているのも、いいかな。とおもいました。

閉じる

匿名さん

(2021/4/19にレビュー)

模様:恐竜

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色々な絵柄があると良いなぁ!

絵柄気に入って、購入しました。
色々な柄のものがあると、さらに良いなぁ!とおもいました。

閉じる

ネブタさん

(2021/3/16にレビュー)

模様:恐竜

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3歳に

3歳で、いわゆる子供用は大きい、アンパンマンのやつはちょっと小さい、っていううちの四角顔の息子にはぴったりでした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る