条件に一致するレビューはありません。
閉じる
購入者さん
(2021/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより小さい
15.6型と比較すると思った以上に小さく感じました。価格も安く、2台目には良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動きが早くて見た目も良し
在宅リモート用に購入。スペックの詳細が記載なかったので色々調べて購入。メモリは8GBです。色もパールがかったホワイト、モニタは光沢ですが、光の映り込みはほぼ気にならず、とてもきれいです。軽いので持ち運びにも便利。ネットはサクサク繋がり、文字入力の反応もいいです。このスペックでこのお値段はかなりお得と思います。会社のPCより早くて快適です。
閉じる
匿名さん
(2021/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった。
パソコンの起動が早いので、ストレスなく使えます。
値段も安いので、かなり満足。
閉じる
tomさん
(2021/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて快適です
動作も軽くてサクサク動くし、本体重量も軽いので持ち運びも楽です!外装も高級感があり、良いと思います。Office不要ならお買い得だと思います。ただUSBポートが右側に2個しかなく、私は有線のマウスを利用しているので、右側にあるとマウス操作時に邪魔になります。無線マウスなら問題ないかと思います。
参考になった:2人