条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬の乾燥の目元に
レンチン便利と目元を温めたくて購入。乾燥目も温め効果で痛みが柔らぐが、アイマスクの中身のジェルが少ないように思ったので星少なめ。
閉じる
匿名さん
(2021/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用として購入
目元が開いている、温/冷どちらも対応と、様々なニーズに応えてくれそうなので、プレゼントとして購入しました。
参考になった:1人