条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです!
元々自分が持っていた毛布が薄めで、もっと厚いものが欲しくて購入しました。
手元に届きましたが、結構厚いため暖かく寝られそうです。
買って良かったです!