条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻が愛用しています
妻用に購入しました。気に入っているみたいです
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会陰切開後の傷にも優しい
出産後の悪露のために購入しました。
会陰切開の傷にナプキンがあたらないように、表面が平らなこちらを選びました。
コットンの肌触りもよく悪露もしっかり吸収してくれます。
入っている枚数は少ないですが、悪露用に買って大正解でした。
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はだおもいオーガニック
シリーズでサイズ違いをいろいろ使ってみてますが、夜はこのサイズが安心する
閉じる
つづきんさん
(2024/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌思い
他の商品より値は、はりますが肌荒れが劇的になくなりました!
閉じる
匿名つづきんさん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌に優しい
ナプキンは、このシリーズしか使っていません!
肌荒れが他の商品よりしなくてとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使える商品
長く使っていますが肌に対してストレスフリーです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心な商品
安全で痒みが出ないので、良い。サイズや使い方のタグがすごく水らくてわかりにくいので、工夫してもらえると買いやすい。まずは、夜用と昼用の色目を分けてでわかるように、サイズの違いや羽は色で変えずに、パッとみて数字やイラストでわかるようにしてほしい、
閉じる
匿名さん
(2022/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
安全で痒みが出ないので、良い。サイズや使い方のタグがすごく水らくてわかりにくいので、工夫してもらえると買いやすい。まずは、夜用と昼用の色目を分けてでわかるように、サイズの違いや羽は色で変えずに、パッとみて数字やイラストでわかるようにしてほしい、
閉じる
匿名さん
(2022/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
その名の通りお肌に優しい
デリケートな場所に使うので少しでも肌に優しい方が良いと思って購入。
特段感動は無いけど、今脱毛中でもあるので少しでも刺激を減らしたかった!
良い感じとは思います。