条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
座り心地良し
頭のクッションが丁度いい柔らかさです。背中から腰にかけてもいい感じでずっと座っていても疲れにくいです。
閉じる
sboさん
(2022/4/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
広々とした座り心地
どっしりとした安定感と座椅子の広さが特徴の良品です。
箱が重いので搬入時は気を付けた方が良いです。
参考になった:2人
閉じる
とこさん
(2022/2/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
座り心地最高!
新宿のビックロでたまたま座ったら座り心地が最高で、すぐに買ってしまいました。
一年半以上テレワークなので、いい投資だったと思っています。
※椅子の座り心地は人それぞれだと思うので、実際に店頭で試してみることをおすすめします。
閉じる
匿名さん
(2021/11/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足してます
メッシュが気に入って購入しました。首のあたりも十分にサポートされているので使い心地満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
背筋がのびます
さすが、ゲーミングチェアです。背筋がまっすぐにのびます。ゲームはしないのですけど、仕事用に買いました。姿勢を保つのに最適なイスです。ただ、組み立てないといけないのがちょっと大変。
閉じる
なさん
(2021/8/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
組み立てに手間どったが
在宅勤務が増えて、イスの大切さを実感して、良いイスを探していました。実際にビックカメラの店舗でも座ってみて、座り心地と値段に納得して購入しました。
今も在宅勤務が続いているので、このイスに座って調子良いです。
ただ、組み立ての際に悩んでしまったので、メーカーのホームページで動画を確認してから組み立てると良いと思います。
と言うことで組み立ての分だけ星をひとつ減らしましたが、大満足の商品です。
閉じる
ささん
(2021/6/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
しっかり
仕事の椅子用に買いました。どっしりしっかりして女性には大きいですが座りやすいです。きしむ音など安っぽい音は全くしないし、座り心地は固いですが長時間の使用には逆にいいかと思います。リクライニングもあるので少しうたたねもできそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
硬めで触り心地は良いです。長時間でも疲れにくいのがやはり良いですね!
閉じる
匿名さん
(2021/1/6にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
さすがのゲーミングチェア
試座した上で購入しました。
他のゲーミングチェアよりもクッションは少し固く、大丈夫かな?と思っていましたが、予想以上に良いです。今まで最長連続6時間ほど座っても疲れなかったです。前の椅子は40分位で疲れが出てきたのに…。
気になるところとしてはひじ掛けをもう少し後ろに出来たらなお良かったかな?と思います。
値段が他のゲーミングチェアよりもお手頃なので、入門で購入は良いかと。