最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Nexusさん

(2023/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こいつはやばい!!!

結論から言うと、とんでもなく色々な意味ですごいヘッドホン。
理由としては、全体的に素晴らしいが、コスパはガチでダメなレベル。
ソニーのxm5のヘッドホンの方が圧倒的にコスパが良い。
じゃあ、何故これを買ったのか。
それは11万出してもいいと思えるデザインと音だったからだ。

見た目はガチでイカしてる。高級感溢れるデザイン(感というか高級だよこれは)、耳元のダイアルがこれが好きになる。音量調整が楽だし、何よりかっこいい。もう片方は外音取り込みとノイキャンを調整してできるスグレモノでダイアルでできるのはやばい。
再生とかは普通に右耳の側面をタッチするので可能。
左耳のほうのボタンを押せば、○○アシスタント系が使えるので、生活水準上がるねこれは。
もちろん、これだけではない。 
ヘッドホンで聞く音は「これが11万か!?」と納得するクオリティで、耳に自信がない方でもこれは良いと言えるくらいには音の艶が良く、心地よすぎる。
ノイキャンと外音取り込みは高水準に作られている。
流石にソニーのxm5にはどちらもあと一歩って感じたが、よくよく考えたらこのぐらいでいいかも思える良さはある。
通話はしてみたが、良く使えてこれは良い。
ゲームとかは音ゲーはきついので、有線にして解決。
アクセサリー関連はシンプルで必要なものは揃ってるとしか言えない。
ただ、ケース豪華さは息を飲むほど素晴らしい。
あと、イヤーパッドは実は簡単に交換できるのはマジで良い。高いけど、手軽さは重要。パカッと取れます。
マグネット式なので楽なんだよなーうん。

結論、買っては後悔はない。

マジでアプリは残念。対応してるスマホがあったりなかったりするので。

参考になった

参考になった:6人

  • 普通にいい音_2773033R1_1.jpg

閉じる

リスのドングリさん

(2023/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通にいい音

初めてのヘッドホンなんですが、
YouTubeやネット情報の通り音,デザインがすごくいいです。
買ってよかったと思います。
おすすめします!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントで送りました。

満足したらしいです。今度は私が買ってみたいと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

トーマスさん

(2022/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像をはるかに超えてきた

レビューなどを見てると賛否両論で正直購入迷いましたが、勝手大正解!

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2021/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流石のb&o 唯一無二

6/1に購入して早速6/2には到着!流石のビーカーゴ配送でいつも感謝しております。本商品は音質及び工業製品としての完成度の高さに於いて唯一無二であると感じます。高価格帯では有りますが非常に満足しております。又、意外と便利で助かるのがスマホとPCの同時接続でPCで音楽を聴きながらスマホへの着信に出られる事と通話終了で直ぐに音楽再生に戻る点が非常に便利。ハウジングのダイヤル操作で音量やANC操作できる事も割と便利で良いですね。色違いでもう一台欲しいくらいですが、流石にこの価格帯では難しいですね。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2021/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池の持ちが良い。

電池の持ちが良いのが気に入っています。ノイズキャンセリングも必要十分です。

参考になった

参考になった:1人

  • 工業製品としても素晴らしい_1826212R1_1.jpg

閉じる

music_manさん

(2021/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

工業製品としても素晴らしい

金額に驚いたのは確かです。
ただ緊急事態宣言が再発出されるか?と言う中、好きな音楽に救われたいとの気持ちが強く購入を決意しました。

結果、購入は正解でした。

所有欲は勿論、音楽再生音にも満足のいくヘッドフォンでした。基本は右のイヤーカップに付いているアルミニウムタッチインターフェイスと各イヤーカップのダイヤルを使用してヘッドフォンを操作します(回転方向の意味さえ掴めば非常に簡単です)。
またスマートフォンで使用する前提の話ですが「BANG & OLUFSEN APP」をダウンロードして使用すると自分好みの音場に変更することやアクティブノイズキャンセレーションの強弱の加減を視覚的に操作出来て便利度が増します。

肝心なポイントの一つでもあるつけ心地ですが、質感重視な点もあり重さはしっかりあるのですがつけている事に違和感はなく、非常に快適である部類に入るかと思います。頭頂部のパッドやイヤーパッドも圧を上手く分散している様で長時間使用にも全く問題ありません。
ちなみに私はヘッドフォンのサイズ変更に使用するスライダーが完全に引き出されている状態で使用しています。
今までは疲れてしまうのではないかとの思いからインナーイヤータイプのイヤフォンしか使用してきませんでしたがオーバーヘッドタイプのヘッドフォン、H95に完敗です。

ミニジャックケーブル接続による有線でも使用できますが、この際も電源はオンにしないと使用できない点は記しておきます。

最後にアクティブノイズキャンセレーションの効きですが通常の騒音、生活音であればしっかりノイズを消してくれます。ただし外出時の風切り音?には弱くひどい雑音となる点、そこだけは残念です。

アルムニウム外装が美しくそこに金属同士でぶつかると傷がつくのは悲しいです。しかし言い換えれば使用感の表れでもあるので、革製品と一緒とまでは言わないですが、これから長く使用していく上で音だけではない楽しみな部分があるのは思わぬ発見でした♪

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2021/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

衝動買い

大満足。公式サイトで購入したい欲とポイント欲しい欲があり葛藤してましたが結局ポイント欲しくなりました。beoplay H8iを愛用していたので、めちゃくちゃ重く感じましたが、クッション等がH8iよりめっちゃモチモチでつけてて疲れるとかはないです。音については言わずもがなでしょう

参考になった

参考になった:10人

閉じる

ちくわんさん

(2020/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインよし音よし

思い切って予約して買いました ヘッドホンは
普段 GRADO ゼンハイザー B&Wなどを
使っていますがワイヤレスとして
使い勝手 音質共にいいものでした。
さらに、工業製品としてのカチッとした作りの良さが
非常に満足感があります。まだ外出して使っていませんが是非一度 電車の中で使ってみたいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

stojkovic86さん

(2020/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段相応のクオリティです

これまでH6を使用していましたが、テレワーク頻度の増加に伴いワイヤレスのヘッドホンを探していました。
本機はかなり高額ではありますが競合商品にくらべ圧倒的なクオリティに感じました。
また装着感も良く、長時間使用していても疲れません。
また、マルチペアリング対応なので、スマートフォンとPCの両方を同時に接続でき、作業中はPC音源を、電話をするとスマートフォンの音声を自動的に切り替えてくれるようになっています。
テレワーク&ストレスフリーな音楽鑑賞に最適なデバイスだと思います。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る