条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オリエントカラー
M ~FORCEは黒と緑グラデーションを所有していますが、この色がどうしても欲しくなるオリエントマジックにかかり、悩んだ末に購入しました。完全に病気です。
好きなシリーズなので後悔はありません。他社の同スペックのダイバーに比べてリーズナブルですし、あまり出回っていないので他人と被らないし、悪い所は収集癖を刺激する所ぐらいですかね。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着け心地最高です
存在感のある大きさですが、シリコンベルトであること、厚みを感じさせないデザインで着け心地は最高です。
時針、分針が抜けているのもオシャレですね。他の方のレビューを拝見するとリューズガードの評判がイマイチですが、時計本体が黒なのであまり気にはなりません。
参考になった:1人