条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちゅうさん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
3つのモードがあるが、楽らくモードのみで十分。回転速度、トルクがトリガーの握り具合で感覚的に操作できる。
惜しむらくはマキタのケースが付いていないこと。
バッテリーを共用するため、本体のみの本製品にしたが、収納ケースがあると良かった。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大正解
安物の電動工具を使用していましたが、パワーが全然無くしっかりとボルトどめが出来なかったが、こちらの商品はパワーが違う
買って大正解でした
参考になった:7人