条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外とないので
iPhone12用って今はもうあんまりないですよね。
まだまだ使ってるので、在庫があって助かった。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい?
高校生の子供に買い与えました。画面が割れて入力できなくなってしまって修理に1万円近くかかりました。張りやすくはなかったのですが何とか貼れました。少しずつ改善されていますが満足いく結果にはなりませんね
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指の動きがいい
サラサラしてるのが指の感触にいい
閉じる
匿名さん
(2021/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機種変毎にリピしてます
私はグレアよりラスタバナナさんの高光沢のスーパーさらさらが大好きで機種変の度に購入しています。画面が消えると指紋は目立ちますが、それよりもさらさらな使い心地が上回ってるので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさらです
妻に頼まれて購入しました。妻はフィルムにこだわりがある人間ではないのですが、非常に満足しています。指紋もつきにくいので使用感いいと思いますよ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
コスパが良いと思います。どのくらいの耐久性があるかわかりませんが普通に使う分には問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさらフィルム 高光沢
表面がサラサラしており画面タッチがやりやすい。
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あんまりさらさらじゃなかった。
言うほどサラサラじゃないです。この種類のもう一つの方がさらさらです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ま〜ま〜
値段相応
傷がつけば、ガラスにするかな
ま〜手頃な値段なんで…
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し大きい、、
表面の感じはとてもいいのですが多少分厚い&しっかりりと画面がかぶさるサイズで、別で購入したケースを着けると周りが浮いてしまいました、、
ケースをつけている人が多いと思うので少しそこの点を考慮して欲しいと思いました。