条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TSUTAYAさん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れる心配無しで画面も見やすい
以前は強化ガラスのタイプを使用していましたが、割れてしまい細かなヒビが入ってしまった。フィルムタイプで割れる心配も無く、無反射で画面も見やすく快適に使えています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
物が悪い
画面に空気が入ってしまい、物が良くない。
閉じる
匿名です。さん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
金額も安くてとても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋がつきにくいです。
しばらく100円ショップのを使っていましたが、拭いても指紋が取れずストレスだったのでこちらを購入しました。
指の滑りもいいし、指紋がつきにくいです。指紋がついたら拭けばすぐに綺麗になります。
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シートそのものは滑らかで使いやすいけど…
シート貼る前に画面掃除する布みたいのが小さすぎて役に立たなかった。
閉じる
しのぴさん
(2023/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気泡出来にくい
貼るときに気泡が出来にくく気に入っているので、リピートしました。
前回買ったのは、1年以上前なので頻繁に交換する必要はなく持ちもいいと思いました。
iPhoneの元の画質は少し落ちた(透明感)ように感じるので、拘ってる人は透明度高いタイプを選んだ方がいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族用に購入
今回は家族用に購入しました。
ビックPBのスマホフィルムです。
コスパも良く品質も問題ありません。
次回も購入します。
閉じる
匿名さん
(2022/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋付きにくい
指紋付きにくいのはいいが、画面の色が変わって見える。
100均でも満足するので再度購入はないと思う。
閉じる
匿名さん
(2022/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
さらさらでとても使いやすいものだった。
しかし、張り方がおかしかったのか少し空気が入っていてなかなか抜くことができない。
閉じる
きよたまさん
(2022/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気泡が無くならない
気泡が無くならなかった。机の上に落としただけなのに、真ん中のところが、プチっと穴が空いた