条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポンコマンさん
(2022/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋知らず
指紋がつきにくい。いつもサラサラしている。
閉じる
匿名さん
(2021/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋がつきにくく快適
とにかく指紋がつきにくく、画面がきれいに保てるので大満足です。反射防止は画面が暗くなるかと思いましたが、逆に反射がないせいか、前より目が疲れにくいです。おススメです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとすべすべ
ずっとスルスルしてて、フリックしやすいです。
ただ気がついたら、縁が欠けてる時がある(ちゃんと守られている証拠?)