条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まさか1ヶ月で
購入後1ヶ月でマグネット部の革が切れ始めました。
まさかこんなことになるとは思わず、保証書、明細書はすでに廃棄処分、残念な買い物でした。