条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性はどうでしょう
本人の使い方にもよりますが、一年ただずよれてきました
閉じる
匿名なしさん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シックでなかなか良い
もう少しうすくならないか、ポケットに入れろとかさばいすぎ。
閉じる
匿名さん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手の良いケース
以前より手帳型のケースを利用していますが、カードの出し入れをよくするため丈夫なケースを探していました。
まだそれほど使い込んではいませんが、カードを入れているところが変に伸びたりしていませんので良いと思います。
また、革製ということで思いのほか手にしっとりとなじみます。
流石に経年劣化を期待するほど同じ携帯を利用することはないと思いますのでケースも同様だとは思いますが、触り心地はよいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホカバー
本革で、アルコール消毒しても色が落ちない。
使い勝手よい。