条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
購入ごすぐに着けてみました。
かわいい〜けど、装着に手こずり手が痛くなりました。
カード等はまだ使用してないので反応が分かりませんが。
かわいいです。
追記
PASMOを通勤時に使ってます。読み取りは良好。
縁部分かもう少し滑りにくいと良かったかな。