条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mやっちゃんさん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦横に立てられるのが便利です。
縦でも横でも立てられるのが便利です。価格はリーズナブルですが高級感があります。但し、厚みがある分、少し重いように感じです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり
しっかりした作りでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホケース
閉じる部分が少し甘いので閉じた時ぴたっと感が無い…カード入れが少ない。