条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガッチリ守ってくれそう
大事な愛機をガッチリ守ってくれそうです!
その分少し重いです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少々雑
見た目はきちんと縫製され、手触りも良好です。
ただベルト部分というのか、マグネットで蓋を固定する「ベロ」の部分がズレてる…
残念。