条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ですさん
(2021/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
使い勝手は良いけれど、もう少し安ければうれしい。
閉じる
匿名さん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしています
ちょっと重いのが玉に瑕ですが、個人的にはこれくらいしっかりしている方が安心です。内側に小さな鏡がついていて、これが意外と便利。
閉じる
Nさん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色見が良い。
一目見て、即購入。色見が珍しくシンプルで、使いやすい。中にカードも入れられて、ミラー付き。マグネットになっているので、落としても、開かなそうです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動画を見るときに便利
横に寝かせると自立する仕組みなので動画が見やすいです。
ICカードを挟めるので通勤等にも便利。
ただ3ヶ月ほどでヘタレてきたので★マイナス1です
閉じる
匿名くまこさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれなカバー
さりげない磁石どめ、シンプルなツートンカラー、滑りにくい手触り、気に入ってます。開けると左下に鏡があるので、身だしなみを整えるのも便利です。