条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タカシさん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感
本体かカチッとはまるフィット感がステキ。
閉じる
匿名さん
(2022/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふんわりした質感で、傷つきにくい
触った印象は、ふんわりやわらかな質感で、
保護されてる感じがします。
取り外しのストラップが付いていて便利です!
閉じる
匿名ライムさん
(2022/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯カバー
自分の母親にプレゼントしました。ガラ携帯からスマホデビューしましたから買ってあげたんです。とても喜んでくれました。
閉じる
匿名さん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラスタバナナ
色も型も気に入っていたので、今回も同じ物を注文しました。注文してから届くまでも最短で、次回もこちらで買いたいです。
閉じる
匿名福ちゃんさん
(2022/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホケース12
iPhone12にしてから同じケース2個目購入しました。
カードが沢山入るしとてもシンプルで便利に使えるスマホケースです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいな色です^_^
あまり種類が無く選ぶ事が出来なかったですが、色が気に入り購入しましたー!
ストラップも付いていて落としにくいのかなー^ - ^
閉じる
mashamaさん
(2022/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎回愛用
歴代携帯ではいつもラスタバナナのケースを使っています。今回は着用数日でプラスチックの枠が本体からはがれたので星1つマイナスにしました。今回はちょっと残念です。それ以外はお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン重視
コードレス充電器には反応しないので、使えない。
閉じる
ネコちゃんさん
(2022/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感抜群です
なかなかスマホのカバーは難しいと思っていました。今回購入したのは
使用しやすく、安心感も抜群です。お勧めします。
閉じる
匿名さん
(2021/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使い勝手が良い
手帳型でストラップがあると、とても安心。色も目立つしコスパも良く大変満足しています