条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーター
パートナーがリピーター。使い勝手がよいと言ってます
閉じる
きょうさん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます!
今まで使用してよかったのでリピート購入です。私はよく携帯を落とすことがあるのですが、このケースが守ってくれて本体はキズ一つありません。なので今回も同じ物にしました。もう少し色のバリエーションがあるとうれしいです。
閉じる
でみゅさん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストラップ付きですよ。
ストラップ付きですので、落下防止になります。
閉じる
匿名希望さん
(2022/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストラップ不要
この手のストラップで手帳型ケースでは、一番いい。ただし、自分はストラップが不要。
閉じる
おこちんさん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私のiPhoneにピッタリ
色もピッタリで満足しています。
毎日iPhone握るのが楽しみになっています。
閉じる
匿名ツッチーさん
(2021/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイフォンを安心して持ち歩けます
アイフォンを持ち歩くと時々うっかり落としてしまいます。そんな時にこのケースはとても便利です。特にこれから冬場には、手がカサカサになるので益々滑り落とすことが多くなりますので助かります。購入してとても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落とさない、無くさない。
カバーがしっかりしていてマジックもあり、安心、腕を通せるリングもあり、落とすことはない。内側にポケットもあり、便利。
閉じる
しおさん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
依然買った同様のものから少し形は変わったが、気に入っています。磁石部分の金属が露出していないので剥がれ落ち等の心配もなく使わせてもらっています。
閉じる
takashiさん
(2021/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iphone カバーはお洒落
初めてスマホカバーを買いました。
落とした時にスマホを保護するための購入でした。
カバーにカード入れがついているのを選んだので良かったです。
ちょっと重たく、分厚くなりましたが気に入っております。
閉じる
匿名さん
(2021/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
アンドロイドを使っていた時も同じラスタバナナの手帳型ケースを使っていました。
ストラップもあり、カード入れもあって便利です。ただスマホをケースから取り出すときに若干手間取る時があります。