条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
質感、使い勝手共に満足してもらえました。
閉じる
匿名さん
(2021/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本革スマホケース
本革で手触りがいいです。ストラップがついていないため、前のケースに付属していたピンクのストラップを利用していますが、キャメルとでは見栄えがイマイチです。前のケースがスマホの枠がカバーから外れ、すんでのところでスマホを落として無くすところだったので、枠とカバーが全面で接着しているものを選びました。
閉じる
jodieさん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い薄いスマホカバー
軽い、薄い、しかも高級感いっぱいの色で、画面汚れ無し。
iPhone用だが、使い易さも。
閉じる
匿名さん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
カードポケット2箇所とサイドポケットにカードを入れると、若干締まりが悪くなる。まあそんなもんでしょうというところ。